楽しかった休日

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

下書きのまま寝かせていた記事を更新し

昇華させています。

 

昨年の秋の出来事です(╹◡╹)

 

--------📚

 

今日は自分で決めたDAY OFF(休日)。

昨日、今日と地元で開催されていたふる本にまつわる壮大なイベントを楽しみました。

 

ユニークな読書会に参加したり

f:id:momchin:20191117234619j:image

タツ de 読書会‼️

 

テクテク歩いて

f:id:momchin:20191117234828j:image

行きたかったお店を目指したり

 

美味しいお昼ごはんをいただいたり

f:id:momchin:20191117234935j:image

ここのドレッシングがすき💕

 

スタンプラリー?

f:id:momchin:20200102200748j:image

終点の地をココに決め

 

特設ポストに
f:id:momchin:20200102200744j:image

投函!

 

アコ弾きさとえもんちゃん
f:id:momchin:20200102200741j:image

初来店&初演奏後のひととき💕

 

これは彼女がモデルになっているコミック
f:id:momchin:20200102200737j:image

最新版‼️←即ぬり絵

 

ふる本さんぽに現れた
f:id:momchin:20200102200734j:image

懐かしの文具たちをゲット←文具ヲタです私

 

今年こうぬーした本は二冊

f:id:momchin:20200102200729j:image

教授とアッコ師匠

 

冷えの影響で脚がなかなかいうこときいてくれなかったけど、

 

ふる本さんぽのおかげで

島本の町があったかかったから歩けた。

 

ありがとでした📚

 

いつも実行委員の方々のミーティングに一度は居合わせてしまう私。

 

なぜなら…

ミーティングの会場がカレー屋さんだから。

 

みなさんが、雑談のようで雑談に収まらない対話をする様子がたまらなく好きです。

 

来年のテーマは何かな?

 

楽しみにしています👋

 

某会場の撤収寸前に撮りました

f:id:momchin:20200102201940j:image

コレ、ナンの石に見えます?ウフ

 

玉石混交…

それもまたよし💕

 

ほな、またね!

 

まむちん♪