俳優さんも、てばなし®︎

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

今日は不思議なことだらけ。

 

朝から挙げるとキリないんで割愛します。

✳︎言わへんのかーい笑笑

 

あんなことこんなことあるなか

いちばんのトピックは…

 

じゃーん‼️

f:id:momchin:20200201231301j:image

原田龍二さんですよ‼️

 

水無瀬事務所が開所してから、

週の半分以上(笑)私の胃袋を

満たしに満たしてくれているお店に

 

俳優さんがおみえになったのです。

 

マスターと長年のお知り合いとのこと。

 

カレー屋さんにも時々来られていたらしく

f:id:momchin:20200201231710j:image

再会のツーショット✨

 

私の大好きなバイトちゃんも

f:id:momchin:20200201232024j:image

原田さんにメロメロ💕

 

原田さんも彼女の仕事っぷりに感嘆。

✳︎どんどん彼女のファンが増えていく‼️

 

いいことだ‼️

 

自分が応援している人が

たくさんのひとに愛されるのは

 

いいことだ💕

✳︎2回いうとく

 

撮影て関西に来られたタイミングで

マスターに会いにいらした原田さん。

 

めちゃめちゃ爽やかでした✨

 

ケーブルテレビでK-POPや韓流ドラマばかり観ているので、原田さんの出演作に疎いのですが、【特命おばさん検事】に出てはるのは知ってたのでなんか不思議な感じ。

 

不思議だけど、本人さんでしたよ笑笑

 

手帳にサインしてもらっちゃった‼️

f:id:momchin:20200201233348j:image

まむちゃん…て呼ばれちゃった!笑笑

 

将来、

『手で話す役』のオファーが来たら

ぜひ、お手伝いさせてくださいね!

 

てばなし®︎体験レッスン

受けてくださいね!

✳︎1時間ワンコイン(¥500)ですよ笑笑

 

なんか…

 

ほんと、不思議な日でした。

 

さて、明日は早起き必須のご用があるので、そろそろ寝ます‼️

 

嗚呼、今日もイイ1日でした✨

 

〈次回予告〉

読んだ本について語る。

 

ほな、またね!

 

まむちん♪