島田勇矢さんを推してます!

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

今日はウッカリ2度寝しました💦

2日連続の2度寝💦

 

焦りました💦

 

が、どうにかこうにかほぼ間に合いました!

 

今日はハーモナイズセラピーの日。

f:id:momchin:20200129213747j:image

ハーモナイズセラピーについて – ハーモナイズセラピー 音希詩

 

セラピスト典子さん

f:id:momchin:20200129213959j:image

お友だちからいただいたお土産をおすそ分けしたら、すかさず写メってはりました。

 

彼女の息子さんは俳優さん。

島田 勇矢 (@yuyashimada) | Twitter

 

私の推しアクター✨

 

彼が高校生のとき、典子さんと2人でLIVEに来てくださったことがあって、当時からすでに凛々しい青年でした。

 

その彼が俳優になる!?

 

推すでしょう❤

 

喋ると面白い。

 

で、

 

シリアスなお芝居のときはキリッ✨

 

これで手話(てばなし®)が出来たら最高!

 

勇矢くん。

 

ぜひ【てばなし®体験レッスン】

受けてください❤

 

ワンコイン(¥500)です。

 

て…

 

体験レッスンの宣伝かーいヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

いや、勇矢くん。

 

応援してまっす❤

 

はぁ…

 

やっとココで勇矢くんのこと紹介できた✨

 

満足!!

 

ほな、またね!

 

まむちん♪