てばなし®️プライベートレッスンでした

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

お昼前に帰阪し、大好きなカレー🍛を食し、いつもの喫茶店でホッコリしてから事務所を整えてプライベートレッスン開始✨

 

生徒さんが職場でつくっておられるお野菜を差し入れしていただきました❤️

f:id:momchin:20190122165747j:image

こう見えてお野菜大好きなんですよー^_^

 

ありがとうございます😊

 

「こころ農園」さんのサイト

http://kokoronochikara.com/こころ農園/

 

今日は生徒さんが今気になること、知りたいことばを付箋に3つ書いていただいて、そこから関連した表現をお伝えしました。

 

生徒さんにとって無理のないペースで、それでいて前回のレッスンにひっそりと新しい要素を加えてお届けしています。

 

今度はお出かけレッスンにできるかな〜🍀

 

〈次回予告〉

そういえばミラトレ(ミラートレーニング)

 

ほな、またね!

 

まむちん♪