日本での第1号店はどこになるのでしょうね?

てばなしコミュニケーター®️の
小河畑まむちん千鶴子です。

読書の秋とはよくいったもので、ただいま絶賛本が読みたい星人です。

が、購入した本を家に持ち帰ると寝ずに読んでしまうので、目下事務所にわざと置いて帰ることにしています。

そうすることで、睡眠時間は確保できますし早く本の続きが読みたいので出勤時間も自然に早くなるのです←わっはっは

さて、私の本好きアピールはこの辺にして…。

ツイッターでこちらの投稿をみつけたので、ご案内したくてブログを更新している次第です。

 
店舗案内のお兄さん…かっこいい⭐︎

 
日本のスタバにも聴こえない(聴こえにくい)スタッフさんが働いているお店が少ないながらもありますが、「手話ストア」は未だないと思われます。

日本での第1号店はどこになるのでしょうね?

スタバではありませんが、「手話ストア」というと私はこちらのお店を思い出します。

signwithme.in

なんか期間限定なのかなぁ?
スマイルパンプキンコーンポタージュスープとか美味しそう!

嗚呼、また食べに行きたい!!!
そっか、行こう!

行って来たらまたここで自慢レポート風投稿します!
*たぶん来月行っちゃうと思いますw

ほな、またね!

まむちん♪