はじめてだけどひさしぶり

てばなしコミュニケーター®️の
小河畑まむちん千鶴子です。

はてなブログに移って初めての読者さんができて緊張気味の投稿ですw

今日は私にしては早い時間の出勤。
なぜかというと商店街(島本センター)の空きスペースで、月に一度開催されている手づくりショップの日だから。

当事務所は島本センターのちょうど真ん中にありまして、通路を挟んだ真正面が空きスペースなのです。

空きスペースでイベントがあるときは、なるべくウチも開けるように心がけています。
シャッターが閉まっている場所は少ない方がいいかな…と思うので^^

はい、ウソです!

ほんとは私が早く行ってショッピングを楽しみたかったからです!

f:id:momchin:20181023113220j:plain

あくまで一例です。他にもいろいろ購入しました^^

お買い物欲を満たしていざお仕事!
と、思っていたら宅配便のお兄さんがやってきました。
なんだろう…

あ!

f:id:momchin:20181023122052j:plain

わーい!てばなし協会のお名刺届いたー!

これまでに何度かお名刺を作った事はありますが、てばなし協会の代表になってからは今回が初めて。

たくさんの人に受け取っていただこーーー!

あなたにも手渡せる日が来ますようにーーー!

 事務所移転ストーリーはこちら

blog.tebanashi.jp

 
ほな、またね!

まむちん♪