整え続ける

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

大阪に戻りました。

新大阪から真っ直ぐ某所を目指し、無事お約束の時間までに到着!

 

不定期ではありながら、コンスタントにお世話になっている、ハーモナイズセラピーの施術を受けに行って来ました。

 

彼女にもてばなし®️パンフレットを…

f:id:momchin:20181202155711j:image

末広がりの8枚^_^

 

彼女と私は音楽の場で出逢ったあと、被災地応援チャリティーセッションのスタッフとして一緒に活動してきた絆の深い仲でもあります。

 

彼女は深刻なことを笑いに包む達人でもあります。

 

数年前、ハーモナイズセラピストとしての活動を始められたときから、より深く関わっていただいています。

 

彼女にはあらゆることを話しています(笑)

 

てばなしコミュニケーター®️として再始動できたのも、彼女から受けてきたセッションが大きく影響しています。

 

彼女にとって初めてのてばなし®️(手話)は

f:id:momchin:20181202160533j:image

I Love You ❤️となりました^_^

 

彼女ならではの高いコミュニケーション力で提供されるハーモナイズセラピーについての詳細は、こちらからご覧いただけます。

 

音希詩 OTOGIBANASHI

〜 harmonize therapy 〜

http://kinocom.jp/noriko/

 

今日も施術中に何度もセラピーということを忘れて笑いました(//∇//)

 

のりこさん、いつもありがとう😊

今後ともよろしくお願いします👋

 

さぁて、いよいよ水無瀬事務所に戻りまーす!

 

ほな、またね!

 

まむちん♪