新年のご挨拶

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

2019年、はじまりましたね‼️

もう2日目ですよ‼️

 

1年の抱負などもう書き出されました?

 

私はこのときに云ったことと同じ。

f:id:momchin:20190102142714j:image

てばなし®️が世界にひろまりますようにっ!

 

が引き続き今年の抱負となりました。

 

私は、

 

必要なときに、手で話すことが当たり前になり、てばなしコミュニケーター®️という肩書きが必要ない世界を想像してニヤニヤしています。

 

その日に向かって、たくさんの方の応援や、見守り、支援をいただきながら

 

【今やりたいこと】

をじゃんじゃんやっていきます。

※笑いながら^_^

 

今年もよろしくお願いいたします🤲

 

あなたが今やっておきたいことはなんですか?

 

私は今、とり急ぎ

f:id:momchin:20190102143739j:image

この日の準備をします!

 

ほな、またね!

 

まむちん♪