ミュージシャンも、てばなし®️予告編

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

昨年末に撮影した写真が納品されました!
*さっき

今回撮影にご協力くださったのは
ピアノ&ギターのアコースティックDUO
KenKobaのおふたり。

vimeo.com

*ファーストアルバムのダイジェスト動画です

小場さんと住吉さんには、以前からライブでご一緒していただいたり、一緒に被災地支援活動をしていたり…。

私のアルバム(2nd, 3rd)ではサポートミュージシャンとして参加していただいています。

で、

今回は日本てばなし協会代表としての私のお願いをきいてくださいました!!!

本編はオフィシャルサイトで公開いたします。
『ミュージシャンもてばなし®️(仮題)』
という座談会というかインタビューの様子を写真と文章でお伝えします。

準備が整ったらあたらめて当ブログでお知らせいたしまーす!

届きたてホヤホヤの写真を見て嬉しくなったので
メイキングっぽいショットを少しだけ先出し〜!

「I LOVE YOUって世界共通の手話なんだよ…」
f:id:momchin:20191230005706j:plain*てばなし®️レッスンチケットを眺める住吉さん

f:id:momchin:20191230005740j:plain
*私が何かおかしなことを言ったんでしょうね?おふたりとも笑ってはる

f:id:momchin:20191230005738j:plain

*住吉さん、一体何がそんなにオモロかったんだ!!!笑

<おまけ>

f:id:momchin:20191229231048j:plain

*これ、なにをあらわしているのでしょーーーか^^

フォトグラファー
橋本和典 氏
https://kazufoto.com

前回は最短・今回は最長(?)
ライブ鑑賞+撮影+動画にチラッと出演w
いつも無茶振り三昧に応じていただきありがとうございます!


モデル
KenKoba さま
https://ken-koba777.amebaownd.com


撮影中に話したことのなかに、とっても大切なことばがありました。
録音しておけばよかった!ってぐらい。年末の忙しい時期(しかもこの日は演奏後!)
おつかれのところ、笑顔でご協力いただきありがとうございました!
てばなし協会のテーマソング制作にも携わっていただけるとのこと。
引き続きどうぞよろしくお願いします!

撮影協力
ホテル ラ・スイート神戸 ハーバーランド
https://www.l-s.jp

私がやらんとしていることを丁寧に聴いていただき、広報担当の方へ何度も繋いでくださったフロントの方々…
当日細やかな配慮をしてくださったホテル内のスタッフのみなさま
おかげさまで良い時間を過ごし、楽しい撮影となりました。
ありがとうございます!

嗚呼

なんか既にずっと前のことのような気がスル…

<次回予告>
体験レッスンの近況

嗚呼…おなかすいた…

ほな、またね!

まむちん♪