会社訪問が楽しすぎました!

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

行って来ました❗️

社会見学✨

 

…ぢゃなくて会社訪問🏢

 

手話うたパフォーマー; ふうちゃん

こと藤岡扶美さんを通じて

SNS上でお友だちになったOさん。

 

彼女の投稿をキッカケに入手した

【Voice Carry PECHARA】

これを持って行って来ました✨

 

発送を担当してくださったご本人と

f:id:momchin:20200210174118j:image

ご対面〜❤️PECHARAと一緒にパチリ!

 

Nちゃん←初対面だってば笑笑

 

ノルディックの杖講座

ありがとうございます😊

楽しくてはしゃいでしまった💦

 

Oさん、おいそがしいなか

構っていただき

ありがとうございました✨

 

干支を手話で覚えられる

f:id:momchin:20200210174951j:image

クリアファイルを始め

 

ほしかったアイテムや本を購入👛

 

あっという間に帰る時間が😭

もっと居たかった😭

 

ので、また伺わせていただきまっす🙋‍♀️

 

川村義肢株式会社さんのショールーム

 

楽しいよ‼️

 

今度一緒に行こう‼️←誰に言うてるの?

 

\(//∇//)\

 

ほな、またね!

 

まむちん♪