間違えたって平気さ

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

昨日の

『居酒屋さんでも、てばなし®︎』

スタッフのNクンが撮ってくれていた写真と動画があまりに自然でワロタ笑笑

 

私が何か手で話しだすと

f:id:momchin:20200216212252j:image
何の話題かわかんないけど

 

ふむふむと聴く(読み取る2人)
f:id:momchin:20200216212259j:image

ホントに何の話題か思い出せない笑笑

 

オチ聴いて(読み取って)
f:id:momchin:20200216212302j:image

笑われるの図\(//∇//)\

 

入店から3時間半。

ずっとこんな感じでした笑笑

 

楽しかったよね〜尾庭クン

f:id:momchin:20200216213324j:image

お母さん狙われてますよ〜笑笑

 

動画もあるので公式サイトでの公開を楽しみにしててくださいね❗️

 

って昨日も言った気がする💦

 

あ❗️

動画の公開といえば…

 

日本てばなし協会チャンネルに

最初の動画が公開されました‼️

https://www.youtube.com/watch?v=Wz5SDwbVEas&feature=share

 

なんかね〜

 

『お店』の表現(ひとつ目)

怪しいんだよね〜💦💦💦

 

チョット向きが違えば

『経済』って手話に見えちゃう💦

 

でも…

 

いいの。

 

口話(一種の口パク)付けてるし。

ロケ地は本屋(本+お店)さんだし。

 

って言い訳してごめんなさい🙏

 

とはいえ

てばなし®︎目線で言えば

これでいいのだ🙆‍♀️

 

通じることが肝心なのです。

 

それをお伝えしたくて

撮り直さずに公開しました。

 

とはいえ

これを機にしっかり表現できるようにしよう!

ピシッ( ̄^ ̄)ゞ

 

♪ まちがえたってへいきさ

♪ てではなそうよ いっしょに
〜 日本てばなし協会テーマソング

『てではなせたら』より〜

 

f:id:momchin:20200216221827j:image

 

ほな、またね!

 

まむちん♪