CD納品おひとりめ

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

今日は自分で決めた定休日1日目なのですが、ドライブ&ショッピングも兼ねて、大東市の川村義肢様(株)大東支社ショールームへ。

 

スタッフの方からCDとピアノ譜のご予約をいただいていたので納品もしてきました❗️

 

二度目の訪問ということもあり🚗迷わず到着。

 

納品の様子を動画に撮ったり、前回購入したレッグウォーマーの予備を購入したり、わちゃわちゃしていたら…

 

お忙しくてたまにしか会社にいらっしゃれない社長さんが登場((((;゚Д゚)))))))

 

てばなし®︎のお話を聴いてくださったり

f:id:momchin:20200907175319j:image

記念撮影もw

 

川村社長、ありがとうございました😊

 

大東市の素敵な取り組み

f:id:momchin:20200907175427j:image

ゆるキャラダイトンくん

 

こちらは四条畷市

f:id:momchin:20200907175514j:image

ゆるキャラくっすん…じゃない方笑笑

 

島本町のみづまろくんもお役立ちステッカーになったらいいな〜

 

各市の協賛店舗に貼られたステッカーを見て、聴こえない・聴こえにくい人たちが安心してお店を利用してくれはったら…というアイデア

 

全国規模になりますように❗️

 

さぁ、今から定休日モード。

 

のほほんと過ごします👋

 

あ!

忘れてた!

 

100枚限定のCDは

【あと79枚!】です‼️

 

ほな、またね!

 

まむちん♪