次のステージへ

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

昨日は自分で決めた定休日2日目でした。

月曜日と火曜日を定休日にしているテイで生きています笑

 

お休みの日にスタッフNくんに出勤してもらったのには理由があって

f:id:momchin:20201104121545j:image

一緒にカレー食べたかったから🍛

 

ぢゃなくて〜‼️

 

「いままでありがとうございました」

f:id:momchin:20201104121728j:image

「これからもよろしくね!」

 

な気持ちを込めた【シークレットライブ】のお手伝いをしてもらうための出勤でした。

 

てばなし®︎に興味を持ってくださったり、私のプライベートなことにも静かに耳を傾けてくださったり…

 

はじめまして〜🤲

 

ってご挨拶してから実は未だそんなに月日は経っていないんだけど

 

警戒心の強い私のココロをあっさり解いてくれたおふたりのひと区切りに、どうしても関わりたくて

 

お友だちを巻き込みました

f:id:momchin:20201104122531j:image

アコーディオン弾き:さとえもんちゃん

 

喜んで巻かれてくれてありがと〜💕

 

この企画をキッカケにウクレレを始めた彼女の初ライブでもあったのですが

 

まぁ短い期間でバッチリ仕上げて来られました‼️さすが

 

アンコールを含め1時間ほどのステージ。

 

彼女も私もそれぞれソロコーナーもあったり、MCでロクデモナイコトを言ったり…笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

忘れがたい時間がまたひとつ増えました💕

 

今年転機を迎えなかったひとって居るのかな?っていうぐらい、それぞれにいろんな事があった2020年。

 

また新たに貴重な体験をさせていただきました💕

 

ありがとうございます🤟

 

ライブを終えて

f:id:momchin:20201104123439j:image

またやりたいねって気持ちの表情

 

次のステージはいつかなぁ〜💕

 

文化の日

 

あなたはどんなふうに過ごされましたか?

 

バッタリ会ったときにでも聴かせてくださいね。

 

ではでは…

日常に戻ります👋

 

ほな、またね!

 

まむちん♪