私とてばなし®︎のルーツ5…の前に

しばしサボって休憩してました!

シンガーソングライターで、てばなしコミュニケーター®️の
小河畑まむちん千鶴子です。

ゴールデンウィーク期間中、私が暮らす町のすぐ隣では
今年20周年を迎えた大大まちおこし音楽イベント
【高槻ジャズストリート】なるものが開催されておりました。
*しかも今年は3日間←例年は2日間なのです

今年はエントリーはせず、今までお世話になった諸先輩方が演奏される会場にくっついてチップ集め係をつとめさせていただいておりました。

一滴も呑まずに!!!←自慢

歩くの苦手(隙あらばタクシー派)なんですが、この3日間はとにかく高槻の町を行ったり来たりしながらチップを集めてまわってました。

おかげで先輩方の演奏前、演奏後の様子を間近で見ることができましたし、聴いてくださる方々にどのように接しておられるのか?も勉強させていただきました!

そして何が嬉しかったかといいますと…。

痩せてた(笑)

以上、しばらく更新していなかった理由(言い訳)の一部を披露して今日はおしまい…ということにさせてください。

よかったらこれまでの流れを再確認していただけると嬉しいです。

 

momchin.hatenablog.com

 

 

momchin.hatenablog.com

 

 

momchin.hatenablog.com

 

 

momchin.hatenablog.com