事務所移転について…など。

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

どういうワケか?

移転の話がモレ始めたので、

私からお知らせいたします〜🙋‍♀️

 

梅田にも事務所を構えることはココでもお伝えしていたのですが、3月いっぱいで水無瀬事務所は島本センターを出ます。

f:id:momchin:20191104160735j:plain
阪急水無瀬から徒歩3分ぐらいの場所に移転するだけで、引き続き水無瀬には居ます。

 

所在地などについてはまた改めてお知らせいたしますね✋

 

思いがけず話がヨコモレ(笑)していることがわかったので、私から正式にお伝えしたくて急なお知らせとなりました💦

 

そんなタイミングで本日梅田事務所の大家さんから、「看板が設置されましたよ…」とご報告をいただきました。

 

じゃ〜ん

f:id:momchin:20200120173734j:image

外から見た看板(下から3番目をみてね)

 

じゃじゃ〜ん

f:id:momchin:20200120173815j:image

エレベーター前の案内看板(3Fです)

 

梅田事務所では、ワークショップやコラボ企画などを行います。

 

お仕事の内容によって梅田に居たり水無瀬に居たりしますので、お立ち寄りいただく際はぜひご一報くださいね!

 

こちらの詳細も改めてお知らせいたします🙇‍♀️

 

今日は水無瀬事務所のお片付けを張り切ってしました。

 

これでスタッフさんが自分でお茶煎れたりできる‼️

 

ついでに私の分も煎れて貰える🍵✨

 

ヽ(´▽`)/

 

浮かれてるけど、自宅の方はいっこうに片付いてないのは秘密です😭

 

ほな、またね!

 

まむちん♪