やりたいように…

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

今日はただの近況報告です。
日記ですにっき。

 

ゆうべ帰宅後

f:id:momchin:20200124232859j:image

レレレのおばさんになってました笑笑

住まいの立地条件の都合で防音が結構充実しているので、
深い時間に音を出しても全然大丈夫なのここ。

なので深夜にレレレ。
楽しかった♪

 

そして今朝は、お引越し業者さんを紹介してくださった、将伍さん(不動産仲介星人w)が、新居の契約に関する段取りのために、自宅まで来てくださって、書類の読み合わせ等諸々の作業を進めてくれはりました。

 

前回打ち合わせで撮った1枚

f:id:momchin:20200124233153j:image

だいぶ撮られ慣れてきはった笑笑

 

ほどなく引越し屋さんがお見えになり、わが家の物色見積もり作業に…

リサイクル業も兼ねておられる引っ越し屋さん。
百戦錬磨らしく、わが家の惨状(笑)に満ちた各部屋を見てもさほど表情を変えることなくサクサクといろいろ決めてくださいました。

短い会話のやりとりしかしなかったのですが、
「大変でしたね…」

と、突然言われ泣いてしまう。

初対面の引っ越し屋さんに労われ泣いてしまう。

家族のこと、自分のこれからのこと。
不安よりワクワクしかないと思っていたところに不意打ちの労い。

お引っ越し屋さんの…ばかぁー(T ^ T)
*ウソ、ありがとうございます!

引き続き、やりたいようにやります!

なんか…
泣いてスッキリしたからか?

そのあとはもぅいつもどおりというか、
いつも以上にモリモリ行動できました!

さて、明日は楽しみにしていたイベント当日。
参加者のみなさんと大いに楽しんじゃおーーー!

今日はほんとにただの日記でした(^_^;)

ほな、またね!

まむちん♪